久々のクッキーラン

クッキーランがでてすぐにやったのですが、
その時はあまり面白くないと思ってすぐにやめてしまいました・・・。
そこで久々にやったのですが、操作性がよく昔と違い細かい設定が増えていたので
簡単にできるし、とても面白かったです♪
クッキーや、ペットも変えることができて相性もあるのがいいと思います!
また、可愛いものやかっこいいもの。それぞれ違い、
たくさんの中から選んで購入できるのがいいと思います。
もし欲を言えば、服や帽子、小物などを自分でコーディネートできたらもっと面白くなるのかなぁ?と思います。それと、もう少しアップグレードできるものが増えたらなぁ・・・。と思いました。
やってるうちに、最後のプレイ結果の画面やスタートする前にかたまったり、
止まってしまうことも多かったのでやり辛いなぁ・・・。という部分はありましたが、
ゲームをやっている間はカクカクになってやり辛いなぁ。ということはなかったので、
楽しくプレイさせていただいてます♪
また、イベントもちょくちょくやっていて、飽きないです!
ひっぱる

モンスターストライク プレイ感想

僕がモンスターストライクをやってみたきっかけというのは大学の友達がおもしろいからやってみ
といわれたのがきっかけです。
最近ではよくCMなどでも紹介されておりまあやってみて楽しかったら続けていこうと思いやってみることにしました。
最初にやってみた感想としては指でひっぱりキャラクターを動かしてやるというゲームは初めてだったので少しどこを狙ったらいいのかとか苦戦しましたが一日もたたないうちに操作にもなれていきさくさくダンジョンを進めていくことができました。

囲碁
とにかく簡単な操作なので初めてやる人でもスムーズにゲームを進めていくことが可能だと思います。
モンスターストライクの最大の魅力というと実際に友達と通信して協力プレイできることだと思います。
携帯ゲームというとほとんどが一人用でこういった複数の人と協力して進めれるというのはかなり新鮮で楽しめる要素だと思います。
通信することによりキャラクターを入手するために必要なオーブもてにはいるのもうれしいところだと思います。

はじめての感覚のゲーム

従兄弟が一緒に共闘がしたいということで薦められて最近やり始めた初心者です。
テレビなどでなんとなくモンスターストライクの知識はあったのですが最初はやり方がよく分かりませんでした。
逆に言うとそれほど新しい感覚のゲームで、慣れるととても楽しいです。
モンスターを引っ張って飛ばすゲームなのですが、上手くアイテムが拾えたり連鎖などが出来たときはとても爽快感があり気持ち良いです。
モンスターのデザインがかわいかったりかっこよかったりするのも多く、好きなモンスターを見つけたり強化させるのが楽しいです。はじめての操作性のゲームなのでこうすればいいかな?など考えるのも楽しいです。
従兄弟と会った時は必ずマルチプレイをしますが通信状況も悪くないのであまり止まったりせずストレスもないです。1ステージも長すぎず短すぎずで丁度いい感じです。
最初は弱くても従兄弟が強いので苦労することなく勝てたので楽しかったです。
モンスターストライクのマルチプレイのいいところの一つだと思います。

モンスト